数年前から始まった2chの同世代のバイク乗りのスレでのオフ会がありました。
毎年、7月から8月のどこかの日曜日にビーナスラインの霧ヶ峰集合というオフ会です。すでに4、5回目?ちょっと正確な回数は忘れてしまいました。

最初の年には30人弱集まったのですがその後は5、6人で毎年集まっているという感じになっています。特に何するわけでもなく12時頃に集まってちょっとダベって解散等いう感じで、非常にゆる〜い集まりです。

ステッカーを作ってきてくれる人もいて、そのステッカーをもらうのも楽しみの一つとなっています。

今年は3連休の中日でしかも天候が悪い問いこともあり人が集まるのか?という懸念がありましたがなんとか開催できました。
集まったのは自分ともう一人だけ。。。さすがに雨がザァザァ降りだったのでそもそもバイクがほとんどいないという状況。。。。
ステッカーを作ってきてくれたその方には感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も集まろうということで、誓いを立てて別れたのでした。